« 真剣な表情で挑んだ学力調査 | メイン | 認証式 »

2023年4月19日 (水)

AETの先生との外国語・4年生図工「絵の具でゆめもよう」・2年生体育「体ほぐしのうんどうあそび」

3、4年生の外国語活動、5、6年生の外国語の授業にAETの先生が入って、楽しく英語を教えてくださっています。6年生は世界の国々について学習したり、4年生は「アルファベットであそぼう」の学習を楽しんだりしました。2年生は体育で身体でじゃんけんをしたり、回る動き、ねころぶ動き、バランスなどの動きでなかよく体ほぐしの運動あそびにチャレンジしました。4年生は、図工で様々な道具を楽しそうにつかって絵の具でのもようづくりに没頭していました。

Img_3144

Img_3142_2

Img_3146

Img_3148

Img_3156

Img_3155

Img_3163

Img_3164

Img_3151_2

Img_3152_2

Img_3153