« 修学旅行12 | メイン | 12月全校集会(12.1) »

2020年11月27日 (金)

指導主事学校訪問がありました(11.27)

修学旅行2日目の昨日、学校では、指導主事学校訪問がありました。

坂井市教育委員会の皆様、教育委員様などたくさんのお客様が授業の様子、学校の様子などを見に来られ、学校へのご助言等をいただく日です。

各クラスとも授業を見ていただきました。普段通りの子もいれば、いつもと違う雰囲気を感じて、張り切り度数の上がる子もいて、けれども、いずれにせよとってもよく頑張っていましたね。

「どの教室でも、子どもたちがとても大切にされていますね。先生と子どもたちの信頼関係が見て取れました。」

とのうれしい言葉をいただきました。

私たち教員も子どもたちの未来のために、常に学び続けていきます。

Dsc00162

Dsc00163

Dsc00164

Dsc00165

Dsc00166

Dsc00167

Dsc00168

Dsc00169

Dsc00170

Dsc00171

Dsc00172

Dsc00173

Dsc00174

Dsc00175

Dsc00176

Dsc00178

Dsc00179

Dsc00180

Dsc00181

Dsc00182

Dsc00185

Dsc00186

Dsc00187