« 4年生 やさしさと主体性あふれる福祉学習発表会! | メイン | 12月10日11:00~12:10名福ライナー出発式!記念撮影に参加しよう! »

2022年12月10日 (土)

6年生やりきった発表!「3年ぶりの関西の修学旅行」Pepperとともに醍醐味伝える!

6年生のリモートでの発表が終わると「早く行きた~い!」「すごく楽しみ~!」の声が発表を見た5年生から思わず漏れました。引きつける発表を準備、練習した6年生も、発表をしながら楽しそうでした。発表の構成・シナリオ・プレゼン・役割分担・プログラムなど、自分たちの力で自分たちの持ち味を出し切ってつくったからこそだと思います。コロナ禍の中、3年ぶりに関西の修学旅行に行けたことに何より感謝。その醍醐味を伝える発表に6年生らしいパワーがあふれていました。

Img_1146_li_3

Img_1143

Img_1144_li

Img_1149_li

Img_1156_li

Img_1158_li

Img_1166_li

Img_1171_li

Img_1185_li

Img_1187



















Img_1126_li

Img_1128_li

Img_1138_li

Img_1140_li