« 安全な登校へのご協力ありがとうございました | メイン | 5年生の授業の様子 »

2022年9月20日 (火)

おしゃべりタイム・理科作品に興味津々

台風一過。休み時間の児童のエネルギーは様々な場所であふれていました。

火曜日のお昼休みは、図書室となりの会議室で『おしゃべりタイム』があり、毎回人気スポットになっています。巨大なロール紙に心の中もひろげた様子で自由に絵をかいたり、ジェンガや折り紙、オセロで遊んだりしていました。1階廊下に展示してある夏休みの理科作品を興味津々に見入ったりする姿も。体育館では、おもいきり鬼ごっこに興じていたり、タイヤ公園の遊具で遊んだり、一輪車でパフォーマンスを披露したり、おもいおもいに友だちと遊ぶ北っ子パワーが全開の昼休みでした。

Img_3205_2

Img_3207

Img_3208_2

Img_3209_2

Img_3210_2

Img_3211

Img_3212

Img_3213

Img_3214_2

Img_3216

Img_3217

Img_3200_2

Img_3204_2

Img_3191

Img_3193

Inkedimg_3190_li

Img_3195

Inkedimg_3192_li

Inkedimg_3196_li

Inkedinkedimg_3187_li

Img_3198_li

Img_3199