« 【6/25】授業の様子 | メイン
梅雨らしい雨の朝です。ジメジメとしますが、北っ子たちは元気に朝の会に臨んでいました。今月の歌を歌うクラスが多いです。2年生は収穫したトマトを見せてくれました。
このページのトラックバックURL:http://app.mitelog.jp/t/trackback/530351/34288212
【6/26】朝の会の様子を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント