【6/24】いきもの探し
2年生が5時間目に、校内のいきものを探して写真を撮りました。チョウチョ、バッタ、アリ、クモ・・・などなど、いろいろな生き物が見つかりました。ヘビを探している北っ子もいました。タブレットを使って写真を撮るのも上手でした。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
« 【6/23】理科実験の出前授業 | メイン | 【6/25】授業の様子 »
2年生が5時間目に、校内のいきものを探して写真を撮りました。チョウチョ、バッタ、アリ、クモ・・・などなど、いろいろな生き物が見つかりました。ヘビを探している北っ子もいました。タブレットを使って写真を撮るのも上手でした。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コメント