« 出会いと別れの季節・離任式 春休み元気にすごしましょう | メイン | 新学期スタート!新しい出逢い【新任式・入学式・学級開き】よろしくお願いします  »

2024年4月 5日 (金)

6年生が入学式準備に ありがとう

令和6年度、初めてのブログ「北っ子ニュース」の更新です。本年度も学校の様子や子どもたちの活動する姿をお届けします。

4月8日月曜日は入学式です。校庭の桜も照準をあわせているかのようです。いよいよ令和6年度のはじまり。本日、6年生が登校し、入学式の準備(式場準備や1年教室の飾り付け、トイレや手洗い場の掃除など)を教職員と一緒に一生懸命行ってくれました。さすが、学校の顔、リーダーの姿でした。おかげで準備が整いました。6年生のみなさんありがとうheart04 新入生、そして進級した北っ子たちを満開の桜とともに満開の笑顔で迎えたいと思います。

Img_8277

Img_8278

Img_8282

Img_8284

Img_8286

Img_8288

Img_8289

Img_8287

Img_8290_li

Img_8280

Img_8279

Img_8291

Img_8292

Img_8294

Img_8293