力作勢ぞろい!4年コロコロガーレ 2年風鈴 折り紙切り絵クラブ
図工の時間やクラブの時間につくったきたっこの力作には、どの作品にも製作した児童の想いがつまっています。休み時間にその工夫点や楽しさを共有しあっている姿はほえましいです。工夫した点や楽しむためのコツを伝え合う姿やつくったものをながめたりして「ここいいね」と話す姿からもきたっこの温かいパワーを感じます。
、
« 1年生 押し花をしました | メイン | 日教弘済会より教育図書贈呈がありました »
図工の時間やクラブの時間につくったきたっこの力作には、どの作品にも製作した児童の想いがつまっています。休み時間にその工夫点や楽しさを共有しあっている姿はほえましいです。工夫した点や楽しむためのコツを伝え合う姿やつくったものをながめたりして「ここいいね」と話す姿からもきたっこの温かいパワーを感じます。
、