【5/8】校外学習へ出発!
1・2年生がいしかわ動物園へ、3・4年生が県陶芸館へ、6年生が大野市内へと、校外学習に出発しました。曇り空でではありますが、しっかり学んで楽しんで来てくれるといいです。安全に気をつけて行ってらっしゃい!
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
« 【5/7】登校の様子 | メイン | 【5/11】登校、朝の図書室、お昼の放送の様子 »
1・2年生がいしかわ動物園へ、3・4年生が県陶芸館へ、6年生が大野市内へと、校外学習に出発しました。曇り空でではありますが、しっかり学んで楽しんで来てくれるといいです。安全に気をつけて行ってらっしゃい!
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コメント