« 3,4年生 三国祭 清掃ボランティアに出発!  | メイン | 運動会 全体練習2日目 全校種目「北っ子ボール」・「三国節」 »

2024年5月23日 (木)

いよいよ運動会!全体練習 1日目

『みんなで 楽しく がんばれ 北っ子』の全体スローガンのもと、青組団長からは「波のように強く、何でも乗りこえる青組 みんなで力を合わせてがんばるぞ!!」との第一声が!赤組団長からは「太陽のように明るい赤組 全力をつくし 最後は笑っておわろう!!」とのかけ声に「おー!!」との威勢の良い声が返され、運動会の全体練習が始まりました。開閉開式の練習では、6年生が並び方の声かけをしながら、みんなで協力して並んだり、動きを覚えたりしました。「初めての練習だったけど、みんなががんばってすばやくならんだりできたので良かったです。明日もがんばりましょう!」と6年生から全体練習の締め言葉が。運動会の練習で学校が一つになる雰囲気を大切にしたいです。

Img_9212

Img_9208_li

Img_9214

Img_9211





Img_9219_li

Img_9223

Img_9225