« 6年生~みくに大好き交流会~ | メイン | 北っ子! 地区確認テスト(1~4,6年)・県学力調査(5年)に挑む!  »

2023年12月 2日 (土)

授業のご参観ありがとうございました 

12月に入り、2023年も残すところあと1か月になりました。12月1日(金)、授業参観があり、道足の悪い中、150名近くの保護者の皆様がお越しくださいました。ありがとうございました。授業に一生懸命取り組んだり、学習の成果を友だちと協力して発表したり、お家の人の参加型授業を楽しんだりした北っ子たち。子どもたちには、元気に笑顔で一年を締めくくってほしいと願っています。

*1年 国語「もののなまえ」

*2年 生活「クイズで知ろう 町のひみつ」

*3年 総合「三国のみりょくを伝えよう」

*4年 総合「福祉~三国のやさしいところ~」

*5年 総合「三国を知ろう クイズ大会」

*6年 総合「修学旅行 報告会」

*すまいる 自立「クリスマスを楽しもう」

Img_6454

Img_6438

Img_6437

Img_6441

Img_6442

Img_6440

Img_6451

Img_6447

Img_6450

Img_6443

Img_6449

Img_6448

Img_6444

Img_6445