« 3年生お楽しみ会 | メイン | トイレをきれいにしてくださってありがとうございます »

2022年7月20日 (水)

1学期終業式・セレクト給食

7月20日(水)、本日で無事1学期が終了しました。終業式では、68日間の1学期を写真とともに振り返り、各学年の努力と成長を褒めました。北っ子一人一人が、毎日の学習や学校生活、そして様々な行事に精一杯取り組んだ1学期だったことと、家族や支えていただいた方々に感謝を言葉や行動で伝えるよう話をしました。生徒指導担当からは、夏休みの安全で健康な過ごし方についてクイズ形式で話をしました。明日から始まる40日間の夏休みを、大いに楽しんでほしいと思います。『命を大切に!感謝!挑戦!』感染防止に努めながら、家族で楽しい時間を過ごし、有意義な夏休みになるよう切に願います。1学期最後の給食はセレクトデザートでした。シークワーサータルトまたはメロンクリームソーダ風ゼリーのどちらかをチョイスしていただきました。どのクラスも笑顔がこぼれる給食タイムでした。

Img_2700

Img_2701



Img_2703_2

Img_2704_2

Img_2705_2

Img_2708

Img_2710

Img_2712

Img_2707

Inkedimg_2706_li

Inkedimg_2711_li

Inkedimg_2713_li

Inkedimg_2714_li_2

Inkedimg_2715_li

Inkedimg_2716_li

Inkedimg_2717_li

Inkedimg_2718_li